

4/29 EURJPY

みなさんこんばんは!先日、僕のFXのメンターであるお方と東京でお会いすることができました。
おそらく僕は彼と出会えてなかったら相場の世界から腐り退場を喰らっていたと思いますが、彼のお陰でまだこうやって相場に生き残れる知識と技術を学ばせていただきました。(まだまだですが汗)

時間を忘れて、二人で3時間も話しをしてとても刺激的な時間をいただきました。本当に出会いに感謝です。
一つ学んだことは「相場にしても人生のしても、視野を大きくして観る。」と言うことでしょうか。。

本当にありがとうございました。

実は、今日から実弾トレードです。「早く儲けたいから?」いえ、そうではなく、僕のメンターとのお話しで実弾トレードで養われることもあると気付いたからです。

エントリーのセットアップはある程度出来上がっているので、相場環境を見ながらエントリーしていくつもりです。

さて、ユーロ円今回は5分足でのエントリーです。先週の下落から、調整が入り買戻しが入りました。家族サービスをしていたので入りたいところでエントリー出来なかったんですが、ちょうどフィボ23.6のラインがレジスタンスとなっている所をブレイクして逆張りで最初ショートで入りました。(赤い四角辺り)しかし様子がおかしいと即判断して損切りしてドテンロング。4H20MA下辺りで決済です。
久々の極小ですが実弾トレードでしたが、すごく冷静にトレードできました。

EUR/JPY 5分足 ロング
①-9.2PIPS(赤い四角辺り)
②+20.2PIPS


環境認識

1時間足 下落から1時間20MAを突破してレンジに移行。そこの上へのブレイクなので「買い」優勢。
429EURJPY2.jpg

4時間足 大きい流れではレンジ
429EURJPY3.jpg

日足 20MAの下に潜ってますが、ここからどうなるか。
429EURJPY4.jpg



生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/25 EUR/JPY

みなさんこんばんは!今日はクロス円はトレンドが出ていますね^^一応ショートポジ保有していますがどうなることやら><。。さて、昨日25日のレンジ相場の取引です。
過去に何度か止められているラインに到達したところで逆張りショート。1H20MA上で決済です。
こういう相場は早期撤退(勝ち逃げ)が僕のルールです。

EUR/JPY 15分足ショート
+30.2PIPS
425EURJPY1.jpg

環境認識

1時間足 レンジです。
425EURJPY2.jpg

4時間足 ローソク足の実体が短くなっているので往復ビンタを喰らいやすいですね。
425EURJPY3.jpg

日足
425EURJPY4.jpg

そしてその後、ユーロドルをロングで入りましたが損切りしました。フィボラインを意識しすぎて変なところでエントリーしたのでトレード画像は割愛させていただきます。
まだまだこのクセが治らないので意識しよう!

EUR/USD ロング
-18.2PIPS


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ


4/24 EUR/JPY

みなさんこんばんは!今日は逆張りです。レンジが出来上がってきてからの買いの圧力を利用して、-σ2からのエントリーです。左の矢印はボリバンが平行になってきてからのエントリーだったので、1時間足20MAが上限にありましたが「上抜けるかな?」って目線でした。利確はパープルのラインの4時間足20MA直下でしたが、下落して損切り。2回目のエントリーはレンジ下限・-σ3からのエントリー。利益確定は-σ1でした。
小幅でしたがトータルでは勝てたので良かったです。

EUR/JPY 15分足ロング
①-13.7PIPS
②+35.7PIPS
424EURJPY1.jpg

環境認識

1時間足 今日はレンジ相場
424EURJPY2.jpg

4時間足 徐々に日足の20MAが上方向に向いてきていますね。
424EURJPY3.jpg

日足 高値圏もみあい
424EURJPY4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/22 EUR/JPY

みなさんこんばんは。ユーロ円です。このチャートではエントリーは2回です。最初、上昇相場だと認識して30分48MAに反発の逆張りロングを狙いましたが、下降して損切り。その後、8MAがゴールデンクロスし下方向になってきたので売りの圧力を確認してショートを打ちました。利食いは4時間足20MAの上です^^

EUR/JPY 15分足
①ロング -17.4PIPS
②ショート +46.3PIPS
422EURJPY1.jpg

環境認識

1時間足 1時間足MA反発だったんですが・・・。大きく見ればレンジでしたね。
422EURJPY2.jpg

4時間足
422EURJPY3.jpg

日足
422EURJPY4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

明日から相場は動くのか!?

みなさんこんばんは!金曜日は2トレードしたんですが、ふだんしない逆張りエントリーで損切りです。
上昇後に小幅なレンジ内でショート打ってたので無理はありません。。僕のルールで売りサイン出てなかったし・・・。

デモ口座での取引のいいところはお金が減りません。ただ悪いところは「いけるかな?」ってとこでついついエントリーしてしまうことですかね。
でもルールを守らないとだめですね。

さてやっぱり来週はドル円が遂に100円突破か!?ってところですかねえ。4時間足でこのままカップ&ハンドルの形状を形成して、一旦下降のフラッグ形状になりパワーを溜めて上昇すれば、一気につけぬける可能性はあるような、ないような・・・。

2008年9月のリーマンショックから108円台だった相場が2011年11月で75円台まで落ちて、わずか1年半で今の値動き。本当に経済史上に残るボラティリティーですね。
先日行われたG20でも、日本は世界各国からいろいろ心配されているみたいですが・・・。

まあ、まず日本企業が安定利益を出せる状態になってくれるのが希望ですね。

まあ、何より「黒田砲」もすごいですが「麻生キャノン」の威力もすごかったですねw

来週もがんばるぞ!!


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ


春ですねえ。

だいぶん暖かい季節になってきましたね^^
ここ二日は、少しいろいろばたばたしてたりチャートを見ていたりしていたので、これと言ったエントリーはしてません。試しにエントリータイミングを取るトレードをしたぐらいです。

まだまだ、欲がでたりするトレードをしているので、勝つことよりも「負けないトレード」をまず目標に置いて堅実にしていかないとだめだなって反省しました。
やはり、デモと言えども今月は現在マイナスですのでなんとかプラマイ0まで持っていきたいです。。

頑張ります!


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/15 USD/JPY

昨日はドル円も自分が好きなパターンだったので逆張りで入りました。フィボライン(短期・中期目線)がレジスタンスとなり2度目の止められたところでショート。ダブルゼロで決済です。(この後めちゃめちゃ下降しましたが・・・。)
よく見たら安値も切り上がってたし、15分足だけ見たら危険なトレードでした。

USD/JPY 15分足ショート
+18.2PIPS


環境認識

1時間足 ただ20MAにリトレースしていたのを見ていたので安心感はありました。ってオチです。
415USDJPY2.jpg

4時間足
415USDJPY3.jpg

日足
415USDJPY4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/15 AUD/USD

みなさんこんばんは!昨日の続きです。中国の経済指標の影響でオージー関係は下落したそうです。いろいろ兼ね合いがあるんですねえ。昨日はショート目線だったんですが、最初反転の兆しを感じたのでロング入れました。根拠はMAの上にローソク足が乗っかったんですが、やはり下落のちからは強しと言うことでドテンで2回目のエントリーはショートで。
エントリータイミングが下手すぎるのが悩みどころですねえ><。。

4/15 AUD/USD 15分足
①-20.1PIPS
②+31.6PIPS


環境認識

1時間足 落ちてます。。
415AUDUSD2.jpg

4時間足 やはり後で気づきますが、ロングななしですねw
415AUDUSD3.jpg

日足
415AUDUSD4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/15 ポジ保有中

みなさんこんばんは!
今日は仕事休みだったんですが、家族サービスをしていたのでどの通貨も昨日作ったトレードチャンスを逃しました。。

やはりですね、「トレードできない時間」もリスクとなるため仕方ないですね。
今日はAUD/USDでシナリオ外でフィボサポートのロングを入れたんですが切ってきたので損切り。
ドテンでショート入れてます。
勝つか負けるかは分かりませんが、またトレード結果をアップさせていただきます。

僕はまだFXをはじめて1年くらいなんですが、フィボナッチを引くと本当に押しや戻しの確認が見えやすくなったんで良い結果が出せるように頑張ります!



生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらとどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ

4/14 来週のトレードプラン

みなさんこんばんは!来週からのトレードプランです。この通りトレード出来るかは分かりません。なにぶんフィボナッチも使用したばかりで引き方も自信もありませんし。
でも勉強しながら経験を積んで行くしかないと思います。

今月はデモ口座の資金をプラマイ0に持っていきたいです。
頑張ります!!

USD/JPY
414USDJPYKENSHO.jpg

EUR/JPY
414EURJPYKENSHO.jpg

AUD/JPY
414AUDJPYKENSHO.jpg

EUR/USD
414EURUSDKENSHO.jpg

AUD/USD
414AUDUSDKENSHO.jpg

4/12 ①AUD/USD ②EUR/USD

みなさんこんばんは!4/12は一時的に出たトレンドが落ち着き、調整売りの段階に入りました。基本的に僕の頭の中は「上げ」だったので、今日は下落からの押し目を拾っていきたいと思っていました。フィボを起用してまだ3日なんですが、引いたところで一旦値動きが止まるのですごいなあって感心していました。
何より、下落した時間帯を見るとNYオプションカット~ロンドンフィキシングの時間帯は目立った経済指標がなくてもポジ持っていたら注意しようと思いました。
①AUD/USD 15分足ロング
-10.3PIPS

エントリーの根拠は前日つけた安値付近で一旦止まっていました。Wの波形を確認後ロング。しかし、前日半値戻しの50%の届かず下落。ここで上値が重い!って判断が出来ていれば1回逃げていれば良かったんですが、30M8MA上抜けしたのでポジを保有していました。そして一気に下落。損切りして逃げました。
412AUDUSD1.jpg

環境認識

1時間足 前日安値付近 ほぼ逆張り。
412AUDUSD2.jpg

4時間足 一時的な戻しのようにも見えます。
412AUDUSD3.jpg

日足 日足レベルではレンジですので、下降に向かう可能性もありますか。38.2%(パープル)23.6%(オレンジ)ライン辺りが抵抗帯として機能すると設定します。
412AUDUSD4.jpg


②EUR/USD 15分足ロング
1回目 -16.4PIPS 
2回目 建値決済

なんというか、目線はばっちりでした。まず今月上昇高値からの23.6%戻し(ブルー)と前日安値(グリーン)が重なるポイントでWの波形が出来るのを待ち、逆張りからのトレンドフォローロングでした。しかし!!経済指標を見てなかった・・・・・。1回目はノイズにかかり遭えなく損切り。
そして、気を取り直し、昨年7/25の安値からの高値を結んだ61.8ライン(オレンジ)抜けでMAリトレース後エントリー。ルールを守り、負けトレードは2回までと。建値にリミットを置き就寝。
見事にそこが押し目の役割を果たし(黄色四角)上昇しました。。
トレードは失敗しましたが、ルール通りできました。
412EURUSD1.jpg

環境認識

1時間足 エントリーポイントは間違いではありませんでした。
412EURUSD2.jpg

4時間足
412EURUSD3.jpg

日足 現在高値付近ですが、3回目の抜けのトライですので失敗したらまた下降して再度レンジになる確率は高いと思います。
412EURUSD4.jpg

1回目の損切りをもう少し調節しておけばと・・・後悔しています。

4/11 ①EUR/JPY ② EUR/USD

みなさんこんばんは!4/11はどの通貨も動きがありましたね。今回ユーロ円はいい位置にいたのでロングを入れてみました。15分足だけではエントリーの根拠が分からないと思いますが、30M8MAにサポートされたところでエントリー。

①EUR/JPY 15分足ロング
+40.2PIPS


環境認識

1時間足 実は高値を更新したあとの押し目のポイントだったんですね。
411EURJPY2.jpg

4時間足 20MAの上でもありました。
411EURJPY3.jpg

日足 にょき~
411EURJPY4.jpg


②EUR/USD 15分足ロング
+44PIPS
ユーロドルも高値更新後の押し目です。フィボもサポートで考えました。でもエントリーが早すぎたため、ここは反省です。(悪い癖)
411EURUSD1.jpg

環境認識

1時間足 23.6%ラインはもう少し下でしたが、もう少し押しを待てば良かったなあ。
411EURUSD2.jpg

4時間足 分かりやすいポイント
411EURUSD3.jpg

日足 
411EURUSD4.jpg

4/10~4/11 AUD/USD

みなさんこんばんは!最近はどの通貨も高値を試す動きが出ていてじれったい感じがしますが、10日からの持ち越しトレードの結果です。
いつもと図が違うのがお分かりでしょうか?実はですね、ラインの変わりにフィボナッチリトレースメントを使用しています。いくつかトレードして試してみてですね、自分には合うかなって思ったんで、しばらく練習します。
水平ラインからフィボに変えた利点はですね、高値更新した後の押し目(現在アップトレンドと見て)の根拠が見つけやすい。これに限ります。
実は僕、水平ライン引くときいつも迷うんですよ;;ですからすごく分かりやすくて、逆に「ここが意識されてるんだ!」ってとこの目星がつきますねえ。
まだまだど素人丸出しの意見ですが、地道に検証がてらまた自分のトレードルールに乗っ取りやっていきます。


AUR/USD 15分足
+63.3PIPS
時間はかかりましたが、久々にポジ持ち続けました。
エントリー根拠はエントリーしたときは23.6%ラインにぶつかってたんです。高値更新後少しフライング気味でしたが30分足8MAにリトレースしてからのエントリー。ラインまで引き付ければ良かったw
現在は注目度が高い38.2%上ですが。
410AUDUSD1.jpg

環境認識

1時間足 この高値を抜くのを待っていたんです。
410AUDUSD2.jpg

4時間足 一回押し目を作ってさらに上昇ですから、買いの力は強かったのでしょう。
410AUDUSD3.jpg

日足 日足レベルでのレンジに入る予想も立てれますし、さらに上抜くか・・・。
410AUDUSD4.jpg

4/11 勉強&検証中・・・。

みなさんこんにちは!最近はトレードしているんですが、勉強も兼ねています。
今月ルールを守ってやっていこう!って思ったんですが、自分が気になっていたことが「お!?」ってなったんで
少し検証したくなった次第です。。。

またブログにアップしますの見てやってください。^^b

4/8 AUD/USD 2回

みなさんこんばんは!今日は窓明けからスタートでしたね。今日は先週Wトップをつけて下落したオージードルが、日曜日に建てたトレードプランのチェックしたライン上まで帰ってきていたので(青上矢印)、プラン通りロングの戦略を立てました。

日曜の夜は1.03795で止まっていて、トレードプランを建てました。そして今日の夜、値動きが1.04000の上にありMAもいい感じに上昇していたので、「やはり買いの反発が強い。」と言う目線でエントリータイミングを待っていました。
407AUDUSDKENSHO1.jpg

AUD/USD 15分足ロング
①-16PIPS ②-10.1PIPS

説明がややこしくなるかもしれませんが、パープルのトレンドラインとチャネルラインは4時間足目線のラインで見事サポートの役割を果たし、なおかつ最初のエントリー前は30分足8MA(赤波線)にサポートされて高値を切り上げていたので、少しでしたがMAに近づいたところでエントリー。しかし下落、損切り。気を取り直して-1σからの反発で再度ロング。トレンドライン内に回帰したところで損切り。動きが読めなくなったので今日はこの2回のトレードで終了。

ただ、最初気にはしていたのですがエントリー上のオレンジライン(日足20MA)とパープルライン(4時間足20MA)が見事にレジスタンスになっていたんです。反発の強さで「抜けるかな?」と考えたのですが、やはり抜けてからロング目線でエントリーでも遅くなかったですね。

今日は負けトレードでしたが、自分のトレードプランの所でエントリーできたのと損切り2回トレード終了を守れたので良かったです。
408AUDUSD1.jpg

環境認識

1時間足 トレンドラインから抜けていますが、200日MAも頭を抑える動きになっていました。
もう一つ、やはり1時間足レジサポ内のトレードだったのでトレンドラインが絡んでなければトレードを見送っていました。
408AUDUSD2.jpg

4時間足 きれいなチャートだと思ったんですが。
408AUDUSD3.jpg

日足
408AUDUSD4.jpg

正直今日は「いけるかな?」と思ったんですが、後で見ると難しい位置取りだったことが伺えるので勉強になりました。明日からも今日みたいに冷静に判断できるトレードを試みていきます。

4/5 AUD/USD と ダメなトレード

まず、これもミストレード。だんだんですね、自分の負けパターンが明確化してきました。
何より今日、黒田さん効果で一気にクロス円が円安方向に向かいましたがここでですね、今週築いた利益を飛ばすどころか今週マイナス決済になったんですよ・・・・。

ただ、今までの勝ちトレードを見てもエントリーに統一性があり、精度は低いものの根拠も自分なりに納得しています。今回はまったく「欲トレード」でAUD/JPYとEUR/JPYで大幅に負けました。今回はあまりにも恥ずかしいトレードでしたので記録から外します。

AUD/USD 15分足ショート
-23.5PIPS

見て下さい。慌ててエントリーしたのがばればれです。トレードした時間も遅かったんで、このトレードはするべきではなかったし、1日の最大エントリー数(3回までって決めてます)も破ったのでだめですね。


環境認識

1時間足
405AUDUSD2.jpg

4時間足
405AUDUSD3.jpg

日足
405AUDUSD4.jpg

この前のトレードのGBP/USDも似たような感じ。結局長期足の環境認識がまだまだ甘い。1時間足で下降してても4時間足ではレンジ相場。反転の可能性はあることをもっと認識して、エントリーは「待つ」を徹底させよう。

4/4 ①EUR/USD ②GBP/USD

こんばんは!今日の夜は風が強いです。。もう寒くはないですけどね^^;明日は関東地方で警報が出るみたいなのかな??まあ僕は住んでいるところは違いますがみなさんお気をつけください。

さて、トレードです。

①EUR/USD 15分足ショート
+32PIPS

夕方に、レンジ内に入ってきたら揉みあうであろう抵抗ゾーンに戻ってきた所をショートで狙いました。
基本、ここのゾーンでは取引を見送ります。
サポレジ転換 30分足MA同士のゴールデンクロス・15分足20MAにリトレースしたのを確認してエントリーです。
決済は1時間足安値付近と大台1.28000上です。
エントリータイミングを計るのに損切りを喰らってしまいましたが、すぐ入りなおしました。
左側は昨日のトレードです。最近ユーロドルは連勝中です。
404EURUSD1.jpg

環境認識

1時間足
404EURUSD2.jpg

4時間足
404EURUSD3.jpg

日足
404EURUSD4.jpg

②GBP/USD 15分足ショート
+11.4PIPS

勝ちましたが、ミストレードとして記録しておきます。15分足サポートを抜けてのエントリーでしたが、押し目をしっかり作ってない状態でエントリーしたのと、何より長時間足の安値圏だったので反発上昇の恐れがあると言うこと。15分足チャートを見てもローソク足1本でMAにリトレースしている。これは買いの圧力が効いている状態を示唆しているので、目線の変更をすること。もしくはまたMA復帰の押し目形成MA反発まで待つこと。
404GBPUSD1.jpg

環境認識

1時間足
404GBPUSD2.jpg

4時間足 めちゃめちゃ安値。
404GBPUSD3.jpg

日足 ヒゲ付近でした。しかもMAにサポートされてレンジになってるから上に行く可能性も大いにあります。
404GBPUSD4.jpg

4/3 ③AUD/USD

寝る前にSポジを仕込んでいました。1時間足では上昇トレンドでしたが、4時間足のWトップの部分でしたし、波形をイメージすれば一時的な下降トレンドになる読みがありましたので、今回の逆張りエントリーは自分の中では正解でした。損切りも少し上で設定できたので入りやすいポイントでした。

③AUD/USD 15分足ショート
+25PIPS

30分足8MAをサポートされたのを確認
403AUDUSD1.jpg

環境認識

1時間足 高値が抑えられています。
403AUDUSD2.jpg

4時間足 きれいなWトップ 下落に向かうのでしょうか?
403AUDUSD3.jpg

日足 
403AUDUSD4.jpg

4/3 ①EUR/USD ②USD/JPY

下降からの15分足レジサポ転換後、15分足20MAサポートで入りました。30分足8MAも上向いていたので上昇のサイン。利確は直近高値に置きました。欲張らないように。

①EUR/USD 15分足ロング
+19.1PIPS

403EURUSD1.jpg

環境認識

1時間足 ベージュっぽいところはもみあったレンジ帯として設定しています。 
403EURUSD2.jpg

4時間足
403EURUSD3.jpg

日足
403EURUSD4.jpg

②USD/JPY 15分足ショート
-10.2PIPS

トレードミスwダブルゼロ抜けの思わずエントリーです。これはやっちゃいけないエントリーの一つとして
記録しておきます^^;

403USDJPY1.jpg

環境認識

1時間足 左にもみ合ったレンジ帯があります。反転があってもおかしくないポイントでした。(反転しましたが。)
403USDJPY2.jpg

4時間足
403USDJPY3.jpg

日足
403USDJPY4.jpg

4/2 ①AUD/USD ②EUR/USD

本日は自分は休みだったんですが、お昼過ぎにトレードチャンスがありました。

①AUD/USD 15分足ロング
+14.2PIPS

過去に揉み合っていたレンジゾーンを上に抜けて、サポートとなり30分足8MAにリトレースした所をロングでエントリーしました。一回下降したときは焦りましたが、やはりレンジゾーンがサポートとなっていて安心しました。
402AUDUSD1.jpg

1時間足 
402AUDUSD2.jpg

4時間足 レンジ
402AUDUSD3.jpg

日足 レンジ
402AUDUSD4.jpg


②EUR/USD 15分足ショート
+18.7PIPS

昨日のトレードが左側に見えますね^^;やっぱり相場の方向に逆らっちゃだめですね。Wトップからのレジサポ転換です。僕が好きなチャートパターンの一つです。
402EURUSD1.jpg

1時間足 レンジゾーン(ベージュ)が機能しているのでしょうか?またレンジ内に戻ってきました。
402EURUSD2.jpg

4時間足 トレンドライン内に戻ってきたらショート作戦を建てます。
402EURUSD3.jpg

日足
402EURUSD4.jpg

今日は加算利益も取れてよかったです。

4/1 ①EUR/USD ②AUD/JPY

みなさんこんばんは!4月初のトレードでしたが、しょっぱな負けてしまいました。しかし今月からですね、甘かった環境認識をもう少し強化して、できる日はトレード計画を作ったり、揉みあうであろうレンジゾーンを設定したりすることを試みました。(そこのゾーンではエントリーしない。)
まあ、気分新たにデモ口座も新しく作り直してがんばります!目標はベース利益を1日20PIPSと設定し、加算利益としてトレードに優位性があれば取って行く考えでやって行きます。まあ、言うは易しですがw

①EUR/USD 15分足ショート
-11.2PIPS

完全にエントリーが早かったです。上昇してきてレンジゾーン(ベージュ)にぶつかり落ちると思い込み、即ショート。やはり変な逆張りのクセがあるので絶対こういうパターンは「待つ」こと。


1時間足 左側に揉み合ったレンジゾーンがみえるでしょうか?ここに合わせて設定していました。
41EURUSD2.jpg

4時間足 
41EURUSD3.jpg

日足 
41EURUSD4.jpg


②AUD/JPY 15分足ロング
-20.3PIPS

大切なことを忘れていた。下落からの形成されるレンジ帯は基本ショートを狙うルールでした。朝までポジションを持ち越すなら建値で終われるようにしよう。今回は基本的なトレードミス。
401AUDJPY1a.jpg

30分足 レンジゾーン(揉み合いそうなゾーン)まで引き付けてショートポイントが正解。
401AUDJPY2.jpg

4時間足 大事なラインを下抜けしています。
401AUDJPY3.jpg

日足 アップトレンド。ここ最近は押し目なんでしょうか?
401AUDJPY4.jpg
