

10/28~10/31 トレード結果

みなさんこんばんは。風邪引きなうです><。みなさん気をつけてくださいね。

さて10月最後の週の結果。3トレードでした。1勝2敗でしたが、最後のトレードで利が伸ばせれたのでプラスとなりました。

10/21から、10日間。集中して自分のルールを守りトレードの精度は低いものの頑張ってみました。
5勝6敗です。でも少しだけですがプラスで終わらせました。
自分にとってはものすごい成果です。
とりあえずこのペースでやっていきます。

EUR/USD
2014102831EURUSD1.jpg

2014102831EURUSD2.jpg

最近はドル円がものすごいですね。こういう時、僕は入れないです><。みなさんどうですか?
こんなとき僕は、オージードルとユーロドル監視中です^^;

では!
