スポンサーサイト


10/31 ノートレード

みなさんこんばんは!今日はユーロがものすごい売られました。
ショートで飛び乗れば充分取れたと思いますが、僕はノーエントリーでした。

理由は、まあまた相場が落ち着いてレンジ作って自分のパターンでやればいいかなと思ったからです。
あと、まだトレードスキルもないのにこんなとこで勝っても自分のプラスにならない。とも思ったからです。

不思議と機会損失した気持ちもなく、ポジションを持ちたい気持ちもありません。

やはり目的がだんだん明確になってきていて、「自分のトレードの確立」ここを今は目指しています。
いろいろエントリー出来なくてもいいんじゃないかなって思います。
僕は本当に不器用な男なんで。
でも美容師の仕事って器用じゃないと出来ないんじゃ?って思われがちですが実はそんなこと関係なくて何度も何度も反復して地道にいろいろな技術を習得するんですよね。悪い手クセや思考も改善しながら。

相手は未知なる女性なもんですから、しっかり環境認識しなければ満足させれるヘアーは作れません。ここはFXと同じですね笑

FXと美容師業はおなじです。だから僕は頭良くありませんが、いつかは勝てるようになるって思うんですよね。
美容室に就職して床しか掃けなかった男が、たくさんのお客さまにありがたく支持されて嫁子二人を一馬力で食わしていけるようになった訳ですから。
諦めなかったら絶対いけるはずです!



明日から11月です。

もう今までのような変なトレードは辞めます。11月は「トレードを真剣に頑張る!」じゃあなくて「自分と向き合うトレードをする。」

そんな気持ちでやってみます。

「新しいものはいらない。頭の中の今あることを徹底的にしてみよう。何が無駄かが見えてくるはずだ。ただそれを無くせばいいだけ。」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

