

11/19 EUR/USD

みなさんこんばんは。昨日のトレードです。とその前に、今日はけっこうオーバートレードをしてしまいました。負けが多い^^;ルール違反である仕事中にエントリー。ただ理由があって「高値更新しちゃったんですよ><」なんとか「トレンドに乗りたい!」一心でした。「機会損失したくない。」これなんですね。まあ、無謀なエントリーではなかったんですがやっぱり高値圏では揉み合いますからニューヨーク時間を待てば良かったです。
今日は本当に反省しました「1トレードを大切に」忘れないようにしなければ。

EUR/USD BUY
①-15.9pips
②+40.9pips
差し引き +25pips


15分足
最初のエントリーは1.34963のサポートを抜けれず、逆三尊っぽくなってからのロングでしたが、1.34963付近まで再度下落。すでにBOXレンジっぽかったので即再度ロング。直近高値(水色ゾーン)を目指すと思い成行決済しました。
20131119EURUSD1.jpg

1時間足 上昇トレンド。押し目を探す幹事でした。
20131119EURUSD2.jpg

4時間足 頭打ちすれば一旦下降する恐れも考えていました。
20131119EURUSD3.jpg

日足
20131119EURUSD4.jpg

やはり、エントリータイミングがへたくそです。でも、一つ成長出来たことはあんまり損切りになっても凹まなくなりました。「いろいろな時間足の波を意識してエントリーする。」って意味が少し分かってきたので、損切っても次のチャンスを待てばいいのかなって思えるようになりました^^

っまほんまは悔しいっすけどねw

「勝負する時間枠を決めよう!スイングではなく、デイトレードをしている自覚をもっと持つこと。」

良かったらぽちっととどめを刺してください。活力UP!!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

