

12/16 ①EUR/JPY ②GBP/USD

みなさんこんばんは。16日の負けトレードアップします。
まずはユーロ円。今から思えばなんでこんなところでエントリーしたのかわかりません
「迷い」が全面的に出ていますし、環境認識が出来ていません。
15分足では下落の最中ですし、1時間足を見てもレンジの中。とてもエントリーはできないはず。
おそらく141.60のラインが押し目となり「上昇する」と思っていたのでしょう。甘かったです。

①EUR/JPY BUY
-27.7pips

15分足
20131216EURJPY1.jpg

1時間足
20131216EURJPY2.jpg

4時間足 押し目候補はどこなんでしょう。
20131216EURJPY3.jpg

日足
20131216EURJPY4.jpg

②GBP/USD
-22.4pips

15分足1.62602(赤線)は日足レベルの重要ライン。そして日足ミドルの反発を確認してのエントリーでした。しかしやはり直近高値の1.63479を抜けての押し目を待ってのエントリーが良かったようにおもいます。
20131216GBPUSD1.jpg

1時間足 なぜなら1時間足の下降トレンドが崩れるラインだからです。(実際は上抜けせずもう一度下を試しましたが。)
20131216GBPUSD2.jpg

4時間足
20131216GBPUSD3.jpg

日足
20131216GBPUSD4.jpg

まったくオーバートレードでした。2通貨同時に走らせるのもルール違反です。
一気に調子が狂っている感じです。(勝てないことではなくて、目線が分からなくなってるんですね。。)
みなさんはこんなときどうされてますか?

良かったら応援よろしくお願いします。。ぽちり活力UP!!


FX初心者 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

