スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 GBP/USD

みなさんこんばんは。負けトレードのネタをまたアップします。。
最近ブログランキングにあるいろいろな方のFXブログを拝見すると、勝ちトレードの記録を載せてる方がほとんどで、僕みたいな醜態を晒す方はあまりいませんね。

みなさんいろいろな知識がある方が多くて、すごいなあって思います。正直、ブログにこうやって負けトレード記録を残すのは「苦」です。前にも書きましたがでも立ち返る場所作りと思ってやるしかないなって思ってるんで頑張ってブログにアップし続けます。

今回は先日のスカイプ前のトレードとなりますので、まだ迷宮中です^^;
GBP/USD SELL
-23.4pips

15分足 こういう局面は自分はたまにやってしまうパターンです。レンジ抜けエントリーと言う名の飛び乗りです。
20131218GBPUSD1.jpg

1時間足 1時間足で言うならしっかり戻しを作るのを待ってのエントリーが僕のセオリーです。
20131218GBPUSD2.jpg

4時間足 上昇トレンドは一旦崩れて、結果的には後でレンジになりましたが・・・
20131218GBPUSD3.jpg

日足 日足を見ると、黄色の四角の辺りでのトレードだったんですが左に2度レジされてるポイントが見えます。要は反転して上昇する可能性もあることを考えるべきでした。
20131218GBPUSD4.jpg

我ながらいい失敗でした・・・。

良かったら応援よろしくお願いします。。ぽちり活力UP!!


FX初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。