スポンサーサイト


公園にて。

みなさんこんばんは!
今日は何通貨か子供と遊びながらでも、スマホで値動きを観察していました^^;
NYに入ったら押し目拾えたらいいなあ・・・なんて思っていたんですが、自分が見ていたユーロ関係は動きが分からなくなり、本日レンジブレイクしたオージードル/ドルのみとなりました。これからどうなることでしょう。

さて、今日は面白いお話が・・・



長女と近所の公園にて。ブランコをしていました。
すぐ横の石段に二人のパパさんが会話していました。(お休みですので、パパも多い。)

パパさんA「やっぱりルールなんだよ・・・。」
ぱぱさんB「そうそう・・守れないんだよなあ。ほんまに。」

僕「!!!」

パパさんA「こないだもさ、20pipsは取れてたのに建値よ><やっぱ売っときゃ良かった・・・。とほほ」
パパさんB「あるある。俺もこないだドル円でさ・・・」

僕「すいません!僕もやってます!FX!」

ついつい初対面の方の間に会話入ってしまいました^^
その後も当然FX話、花が咲きましたよ。
いや~、分からないものですね!近くに同士がおられるなんて!
面白いものですね^^

良かったら応援よろしくお願いします。。ぽちり活力UP!!


FX初心者 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

