

1/7 EUR/JPY

みなさんこんばんは。
新しい年が始り、トレードはどうかと言うとぱっとしないんですよね^^;
勝ち負けの問題より、やっぱり「自分がどこを狙いたいか?」がまだまだ不安定で、エントリータイミングはやっぱり精度は低いです。

中・長期、特に4時間足や1時間足でのトレンドが崩れたレート、意識されているレート、流れが変わったレートは見るようにしていますが、なかなか難しい。
自分は曖昧なところがあるんで、もう少しルールをしっかりしないといけないなって思いました。

EUR/JPY BUY
+43.8pips

5分足 安値を更新しなかったのを確認して引きつけてエントリー
20140107EURJPY1.jpg

1時間足 矢印2本とも、一旦下降の流れをくずしたレート。
20140107EURJPY2.jpg

4時間足 ダウントレンドが終了か!?どうか?押し目を作りたいところ。
20140107EURJPY3.jpg

日足 大切にしていることは、大きな流れはアップトレンドで、一旦押し目を作る動きになった。そしてダウントレンドを形成するレートが崩れて、シナリオが変わりつつあった。ただそれだけでエントリーです。
20140107EURJPY4.jpg

もっと精度を上げなければ><。

良かったら応援よろしくお願いします。。ぽちり活力UP!!


FX初心者 ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

