

2/10 AUD/JPY

みなさんこんばんは。昨日ブログを書いた後にオージードル円にチャンスがあったんでロングエントリーしました。
今回は分かりやすいところだったので、ストレスがないトレードでした。
そしてストレステストって訳ではないですがロットも少しだけ上げてみました。今回は大丈夫でした。

AUD/JPY BUY
+90.9pips

15分足 背景は91.00のレートのサポレジ転換。4時間足を見ていました。エントリーは揉み合い抜けからの押し目を狙ってのエントリー。
20140210AUDJPY1.jpg

1時間足 決済は92.64ライン(オレンジ)下でする予定でしたが、抜けの期待もあってか今回は持っていました。そして経済指標後、下抜けしてきたので一時撤退。
20140210AUDJPY2.jpg

4時間足 このチャートが分かりやすいですね?91円のラインは4時間足の下降トレンドを崩したレートですね。つまりサポートに変われば、「買い目線」になる確率が上がるのでは?と言う根拠でした。
20140210AUDJPY3.jpg

日足
20140210AUDJPY4.jpg

僕はまだまだ勝てないので、分かりやすい所だけで勝負したいと思います。

諦めたら終わりです!諦めなかったら可能性はあります!共に頑張りましょう!応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 21:28 | # | | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

