スポンサーサイト


失敗からの気付き

みなさんこんばんは。
タイトルの通りです笑

今まで気付いていそうで気付けなかった気付きがありました。前回の記事のトレード(まあまあ勝てました。)の後、また感情的になるようなトレードをして、せっかく増えていた資金をまた減らしてしまいました。

「あ~。まてやってもうた。なんでこんなとこで逆ばったりするんじゃ。・・・・・・ん?・・・ここで勝って、、ここで負けて・・・・・待てよ?・・・・!!!」

まだ、明確に自分で理解した訳ではないですが「売り買いのパワーが貯まる場所と意味の無い貯まらない場所」がなんとなく見えてきたんです。

つまり、長期足で転換が起こる場所。波が終わり、始る場所・・・ん~報酬比率が伸びやすい場所のみでエントリーすることですか・・。うまく言えなくてすいません><。。

だんだん自分のトレードスタイルが見えてきたんです!また楽しい気持ちになってきました^^;

またへっぽこトレード記録したいと思います^^

諦めたら終わりです!僕だって平凡人間!共に頑張りましょう!応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

