

FX必勝法。

みなさんこんばんは。
最近、トレードの目線も崩れてしまい迷宮入りです><。

メンタルが崩れているとき。
でも、ここを乗り越えないと勝てるトレーダーには決してなれない。

何度も何度も勝ったり負けたりを繰り返してきた。

勝ち続けている人と自分との違いはなんなのか。

FX必勝法とは?

...........。


チャートに並べるたくさんのインジケーターは勝たしてくれません。
ぱぱっとスキャルで稼げれません。
誰かが教えてもくれたりしてくれません。

ではなにか?

「思考を改め、簡素に考え直し続けること。」



これが必勝法と言うことなんですね。

分からなくなり、無駄なエントリーをしてしまい、また悩む。
ずっとその繰り返し。敵は「早く稼げるようになりたい」と言う欲。

ただ、FXは自分にとって「仕事」と言うことを忘れてはいけない。

しょうもないブログでした。すいません><

では、、。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

