

明確。

みなさんこんばんは。
またひとりごとです。

タイトルの通り、「FXをするうえでの目標、トレードルール」を明確にしていませんでした。
遠い大きな目標をかかげ達成までほど遠いを実感し、なんとなく決めたルールをなんとなく施行し、なんとなく破る。
「自由にやりたい。だって相場だってどう動くか分からないじゃん?」

「ん~甘い。それは規律を守れてるとレーダーの言うこと。」

気付いてはいました。自分が少しあやふやしたエントリーをしていることを。
でも、環境認識し説明でき、「よし、間違いじゃない。」と言い聞かせる。
でも、どこかで迷ってる。

ここなんだなって思いました。もっと細分化して目標やトレードルールを決めること。

自分のお師匠さんやトレード仲間との自分の違い。
何が違うのかをもっと考えて行きたいです。

そう、勝ち負けは三の次。考えなくちゃいけない、決めなきゃいけないことを怠らないこと。

諦めたら終わりです!僕だって平凡人間!共に頑張りましょう!応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

