スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナリオが崩れました。

みなさんこんばんは。なにやら昨日から米10年債利回り低下や欧州株式相場の軟調を受けて円買いが広がったそうです。
相場の世界は本当に何が起こるか分かりませんね。
最近は利を伸ばしにくい相場環境ですので、本当に注意が必要です。
「今週はクロス円、上目線だ!」ってなってたのにシナリオが崩れました。
全通貨しばらく様子見です。
シナリオが崩れた!ってなるとチャートも見る気がなくなってます^^;しばらくごにょごにょと、方向感がなく上に行ったり下に行ったりの相場が続くのでしょう。(予想)

トレードプランを建てるのはほんとに今の自分にとって有効だと思いました。エントリーの売買目線が固定できるのと、何より「自分のトレードの一貫性を築ける。」ここが自分に今足りないところなんで養っていきたいです。
そして難しいところですが、メンタルの安定させて考える。これにつきます。
とにかく冷静な判断を欠くことなく今週あと少し頑張ります! 

共に頑張りましょう!諦めたらアカン!よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。