

3/14 EUR/USD

みなさんこんばんは!卒業式のシーズン。。そして入学・入社に備えてのシーズン。。
美容師の仕事はこの辺りがとても忙しいんですね。
ありがたいのですが、2~3日前からお腹の調子を悪くしてしまい地獄でした><。
みなさん体調には気をつけてくださいね^^b

さて、昨日のトレードです。ユーロドル2回分です。
ここ最近、高値を更新する動きを見せるなどしていたので、ラインを引き直し押し目候補買いのシナリオを2つ作成です。
20140314EURUSDTP.jpg

EUR/USD BUY
①-23.1pips
②+50.2Pips

4時間足 1回目エントリーはイフダンで1.38950付近に指値を入れて放置して就寝。しかし痛恨の一撃を浴びせられSTOPにかかり撤退。見送り。
20140314EURUSD3.jpg

1時間足 そして環境認識のラインである1.38236まで落ちずに揉み合いを作りました。ロンドン勢の出方と、経済指標後の動きを観察して上抜けるようだったら、短期足トレンド転換からのエントリーを考えました。
20140314EURUSD2.jpg

15分足 2回目は若干エントリーが早かったものの、陰線を確定させて次の足で再びロングエントリー。強く売りが入ったであろうレート下でとりあえず利確。(押し戻される可能性があったため)
20140314EURUSD1.jpg

*反省 イフダンはもっとよく環境を認識して施行しよう。2回目のエントリーはうまく出来たほうだと思うが、まだエントリータイミングが早かったかな。来週からの値動きをよく観察すること!

共に頑張りましょう!諦めたらアカン!よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

