スポンサーサイト


3/16~ トレードプラン

みなさんこんばんは。今日は春らしい感じでしたね^^今日明日連休です♪朝から僕は家族を連れてイチゴ狩りに行って来ましたよ。子供たちはバクバク、イチゴ食べてました笑
その後、外食して、スーパー銭湯行って帰宅。奥さんが一言・・「今日はお金使いすぎたなあ。明日は節約DAY.」それを聞いて少し切なかったんですね。今の美容師の給料でなんとか家族を養ってはいけてるのですが、やっぱりまだまだ「贅沢」ができないんです。それがたとえ「ささやか」であっても。僕は歩合制のお給料ですので、売り上げが良くないときはお小遣いがない月も普通にあるんですよ。ですから友達となかなか飲みに行けませんし、お酒も毎日家でも飲めませんし、タバコも吸いません。家族サービスのためにお小遣いを残しているもんですから、オシャレな服や靴なんかも買えません。
ですから、なるべくお金を使わないようにしています。

こんな悩みから解放すべく、FXを本気で頑張ってるわけです。家族のために!・・・・・・そして僕のお小遣いのために笑

さて、前置きはこれくらいにして明日からのトレードプランです。

USD/JPY 心理的節目101円近辺です。ドル円は日足レベルでアップトレンドの均衡は守ってます。もう少しレンジ帯が出来るのを待って、上抜けて上昇に回帰すればトレードしてみます。明日様子見。あさってくらいかな。
20140316USDJPYTP.jpg

EUR/JPY 日足レベルでは高値を1回抑えられてます。基準である4時間足の図の上昇に対しての押し目買いを狙ってますが、日足レベルで揉み合って行くか・下落するかの可能性も出てきたので、ポジションを長く持ち続けるのは避けよう。
20140316EURJPYTP.jpg

AUD/JPY 日足レベルではまだまだレンジ相場。図の通り4時間足上昇の波に対しての押し目買いを狙います。でもユーロ円と同じくポジションを長く持ち続けるのは避けよう。そして94.200(ピンク)ラインは週足レベルでのレジスタンス近辺。上抜けてサポートに転換したらシナリオ3としてロング戦略を作成すること。
20140316AUDJPYTP.jpg

EUR/USD 1.38236ラインまでは基本上目線で。
20140316EURUSDTP.jpg

AUD/USD シナリオ1は強気。シナリオ2は要注意、もしくは見送り。
20140316AUDUSDTP.jpg

NZD/USD シナリオ1は強気。シナリオ2は変更の可能性あり。0.85060ライン(以前のレートを崩したレート・直近のレジサポとして機能)になるかも。
20140316NZDUSDTP.jpg

まあ、とにかく3/20(木)夜中はFOMC政策金利&声明発表とイエレンFRB議長の記者会見、からの新規失業保険申請件数やらフィラデルフィア連銀景況指数など。。。目白押しです!
相場がそれまで持ち合いに入る可能性も示唆して観察していきたいと思います^^

共に頑張りましょう!僕はマジで貧乏です!よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

