スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/21 AUD/USD

みなさんこんばんは。最近は美容師の仕事が忙しかったり、トレード動画がうまく撮れなかったりでブログの更新があまりできていませんでした。
本当は今回のトレードを動画にするつもりでしたが、やっぱりこちらにアップしますね^^;
今日は明日が早い出勤ですのでこの辺で本題に移ります。。。


AUD/USD BUY
+24.8pips

日足 今回はトレードプランを変更してのトレードでした。日足もだんだんトレンド転換するのか?の匂いがします。
20140321AUDUSD4.jpg

4時間足 0.90500ラインを攻防(武器)としたトレード。何度も止められたり、揉み合って意識されたりしていますね。
20140321AUDUSD3.jpg

1時間足 分かりやすいゾーンです。FOMCの下落で0.90500ラインに潜り込み、ぐちゃぐちゃしますが上抜けてからエントリーです。つまり、FOMCに下落の波から見れば「売りが負けてしまった。」と言うことです。
20140321AUDUSD2.jpg

15分足 で、短期足のチャートに切り替え15分足レベルのレンジ下限からミドルMAの反発も味方してロングエントリー。上の辺りは強い売りが来る可能性もあったんで、リスクリワード1*2くらいで利確
20140321AUDUSD1.jpg

*反省もう一回エントリーチャンスあったんですが、動画の練習してました笑そういうミスはもったいないので集中すること。^^;

共に頑張りましょう!今日の一言。ストップにかかってしまった時。「取り戻そう!は地獄への片道切符。お茶でも飲んでほっとしましょう><」よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。