

3/25 AUD/JPY

みなさんこんばんは!先日のトレード動画、いかがだったでしょうか?
あとあと観ると・・・エントリーすべきタイミングではなかったと気づきました。(参考にならないと言っておいてよかったです^^;)
でも拍手がいつもより多かったり、動画の再生回数が増えてきたりも嬉しかったですが、でも何よりトレード仲間から「見たよ^^」って言われるのが一番嬉しいもんです^^

また、へっぽこトレード動画撮りますんで観てやってくださいね。。
さて、久々にポジションを持ち越ししたトレードです。

AUD/JPY BUY
+76.1pips

日足 レンジです。
20140325AUDJPY4.jpg

4時間足 図の通り93.400のレートを意識していました。左の上昇を何度も崩したレート付近。今回そこを抜きにかかったと言う事実を見逃さなかったんです。
20140325AUDJPY3.jpg

1時間足 抜いた後、揉み合いの中でもレートが落ちる気配もなく、1時間足ミドルに支えられたのもエントリーの条件でもありました。
20140325AUDJPY2.jpg

15分足 図の通り、少しづつレートは切り上がってきたので細かいタイミングは取らずエントリーでした。しかし・・・せっかく利益を伸ばせたのですが・・・利食いに失敗。
20140325AUDJPY1.jpg

*反省 中長期の節目のラインを越えるとトレンドが伸びやすいこともあるんですが、利確をもう少し考えなければと思いました。もったいないですからね。欲張らないこと。

共に頑張りましょう!諦めないぞ!よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

