スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①4/3 GBP/USD ②4/4 AUD/JPY

みなさんこんばんは。最近はバタバタしとりましてですね、投稿が空いてしまいました。。
余談ですが今日は花見行ってきましたよ^^;
チビ二人と犬一匹連れだったんで、たいへんでした。。。しかもノーアルコール・・・。

まあそんなことより、トレードを記録します。

①GBP/USD SELL
+28pips

日足 形的には上げですが、緑の下げの波の懐にいます。
20140403GBPUSD4.jpg

4時間足 1.66000の心理的節目ラインを割ってのショートエントリー戦略でした。
20140403GBPUSD3.jpg

1時間足 1時間足から見ても抜けのエントリー。つまり短期足で売りの形になったんで浅い戻しからのエントリー
20140403GBPUSD2.jpg

5分足 エントリーした後揉み合いました。一旦逃げても良かったんですが、決めたトレードを遂行するのもルールですので持ち越しても良かったです。ただめずらしく疲れました。
20140403GBPUSD1.jpg

*反省 ルールを守れたならリスクをちゃんと許容する意識を大切にしよう。今回はたまたま勝てましたが、負けても根拠があるのでおk。


②AUD/JPY BUY
-21.4pips
-40.9PIPS


久々にやってしまいました・・・。雇用統計後っていつもやられてる感じがします。ただのレジ上抜けあと短期足で波形を見てロングエントリー。でも2回目は飛び乗り・・・。
久々に感情が入ってしまいました。戒めの意味で記録しておきます。

4時間足 矢印の抜けですね・・・
20140404AUDJPY3.jpg

5分足 ゆずってまあ・・・1回目のエントリーはありとしても2回目はなしですね。以前の僕の負けのパターンを彷彿させる形です。
20140404AUDJPY1.jpg

*反省 一時の気のゆるみでせっかく作った利益も水の泡。悪いお手本です。ほんまアホや。利益確保の重要性をもっと認識すること!

共に頑張りましょう!根拠のある日々の積み重ねが大事だと信じてます!よろしければ応援よろしくお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。