スポンサーサイト


4/12 EUR/USD

みなさんこんばんは。
今日は僕は休みでして、早い時間に仕事のセミナーに行き、後は上の子と遊んでいました。
普段あまり遊べてないんで、いつもの公園でブランコやらシーソーやらジャングルジムですね^^;
夜はあまり贅沢できないので、うどん屋さんに家族で行きました。

美容師のクセにパッとした休みの過ごし方ではないですが、まあこんなものです。

パッとしないのはそれだけではなく、トレードもですね><
先週持越しのEUR/USDショートポジションは下に窓開けから始まり、見事に指値にスナイプされプラス決済ですが根拠の乏しいトレードでしたので今回はトレード説明は割愛させていただきます。

①EUR/USD SELL
+35.6pips
トレード画像割愛

まあ、でもです。。今日からLOT数を上げると決めて、いつものような冷静な目線の感覚が戻ってきました。だんだんLOT数を上げてトレードしていたんですが、やはり慣れると僕はダメです。プレッシャーを自分にかけるくらいが丁度いいと思いました。(あくまで個人差です!)

あきらかに先月のプラス決済やら、今年入ってマイナスではないことに躍起になりすぎていたと思います。

今日は月曜日。先週からの調整が入ってます。トレードプラン通り、押し目候補まで待ち小さな時間足の建て直しからトレードしていきます。
明日くらいにトレードチャンスあればいいかなあって感じです。
のんびり待ちます。。。

では!

みんなでがんばりましょう!よろしければご声援ください!


FX初心者 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

