

4/16 EUR/USD

みなさんこんばんは!今日は他店の美容師の先輩と飲んでいました。やっぱり頑張っている人と飲むと何事にもやる気やテンションがあがります!すごくいい時間でした。。

さて!
ユーロドルにチャンスがあったので、昨日の夜に仕込んだトレードを記録します。

LOTはいつもの倍入れました。ここだ!ってとこまで引きつけたつもりでしたので、ドキドキせずトレードが出来ました。ただ、STOPを近く置いているのでリスクはいつも通りです。

トレードプラン②を施行しました。(若干ずれてますが^^;)
20140413EURUSDTP.jpg

EUR/USD BUY
+21.4pips

日足 前に言った通り、アップトレンドと観ていますので売りより買いを狙った環境認識です。 
20140416EURUSD4.jpg

4時間足 4時間足での押し目候補としてのエントリーでした。
20140416EURUSD3.jpg

1時間足 利確はユーロドルはまだ窓埋めしてませんので、窓が開いた少し下あたりで指値を入れていました。
20140416EURUSD2.jpg

15分足 エントリーは左の揉み合い抜け→揉み合いに潜るものの上に押し出される→落ちないのを確認後のエントリー。STOPはトレールで波形が崩れた辺りで一時撤退。
20140416EURUSD1.jpg

*反省今回は環境認識に使うラインをエントリーのラインとして使いました。STOPも限りなく近くしていました。
LOTを倍にしても、自分の今のレベルの中で根拠があったので値動きに動揺しなかったのが良かったです。
トレードプランを遂行できたので、精度はもとより良しとします^^;
ユーロドルはまたチャンスがあるまでぼちぼち待ちます!

今現在、ポジを保有中ですがまた記録させていただきますので見てやってください。
でわ!

トレードプランはメンタルを安定させるチカラがあると思います。みんなでがんばりましょう!よろしければご声援ください!


FX初心者 ブログランキングへ







コメント

それにしても最近チャートが荒れている気がして・・・。

成績もいまいちです。

応援しておきました。ポチッ

2014/04/17 (Thu) 20:44 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | Edit

矢田さん、コメント応援ありがとうございました。
ブログも拝見させていただきました・・・。すごいですね!

雲の上のような利益を出されているのですごいです!
今後ともよろしくお願いします!

2014/04/17 (Thu) 23:49 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

