スポンサーサイト


4/17 ① GBP/USD ②EUR/USD

みなさんこんばんは!あれから・・・う~んミストレード日和です。。
前回の負けから2連敗です。ようは3連敗って訳ですね。

4/17
①GBP/USD -28.3pips
②EUR/USD -18.1pips

画像アップは?今回も、あまりにも恥ずかしいトレードでしたので割愛させていただきます。

ポンドドルは、短期下降トレンド中で儀逆張りロングでSTOPにかかり、ユーロドルはですね・・・スマホエントリーだったんですが、画面が小さくて「基準エントリーラインのレートを間違えてしまった。」
まったく、ちゃんと集中してPCのチャートを観なかった僕が悪いのです。

ほんとまだまだです。僕は。

しかし、今月はまだプラスですので明日から目を覚まして頑張ります!今月も証拠金+10%UPはまだ諦めてませんから!

とは言え、相場が動かないと自分都合にはいきませんが。

今日は短めですがごめんあさい><

「負けたトレード」こそ、「次勝てるトレード」のヒントを教えてくれると考えています。。みんなでがんばりましょう!よろしければご声援ください!


FX初心者 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

