

4/22 USD/JPY

みなさんこんばんは。
お約束のドル円のトレードです。今回は図を見ていただけたら、「なんてトレードなんだ笑」ってところが見えてくると思います。
「感覚」を早く取り戻せるようにとにかくがんばります。

取り引き通貨を減らそうと思います。目移りして自分の検証があますぎるからです。
とにかく前回の「The・勉強会」の仲間のコメントで助かりました。

やはり仲間っていいですね。

USD/JPY BUY
-13.9pips

そして...ひそかにGBP/JPY SELL
-23pips
トレード画像割愛 6連敗更新!おめでとう♪

日足
20140422USDJPY4.jpg

4時間足
20140422USDJPY3.jpg

1時間足
20140422USDJPY2.jpg

15分足
20140422USDJPY1.jpg

「負けたトレード」に快感を覚えるようになりました。どMではありません。よろしければご声援ください!


FX初心者 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

