スポンサーサイト


仲間を持つ。

みなさんこんばんは。
昨日は、僕がFXを始めたころからの仲間と2時間半もの間スカイプで話しをしました。

共に四苦八苦しながら、たまに連絡を取り合いがんばってきた仲間です。
彼は結果が出始め、トータルでプラスを年間で達成したそうです。

でも彼は僕のトレードの精度が上がってきた!(ブログを見てくれて)と言ってくれました。
自分ではそうは思えないけど、素直に嬉しかったです。
やはりお師匠さん達であったり、他の仲間のおかげだと思います。

そして僕が参加している、毎週土曜日に行われる「The・勉強会」にその彼も参加したいと言ってくれました。

まったく心強いもんです!

FXは勉強や検証だけで勝てる方もおられると思います。でもそれが無理なとき、「仲間」がいてくれると「気づき」が産まれたりします。
僕が立証済みですから^^

みんなで仲間を作りましょう!

そして余談。。。お師匠のブログから引用!!!

例えば、2人の人がいます。

1ヶ月の間、
・同じ資金で初めて、
・同じエントリーポイントで、
・同じ回数

トレードしてもらいました。

一人は負けで終わり、
一人は勝ちで終わりました。

みなさんはなぜこの差が出ると思いますか?

僕の考えは・・・「負けた方の人は、トレードにシナリオを持たなかった。」つまりストップとリミットに差があったのでは?と思いました。

では!


勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

