スポンサーサイト


明日から5月です!

みなさんこんばんは!
明日から5月ですね^^4月はサンザンでした。まあ、昨日も書きましたが。。。

今日は・・・ノートレードです。自分がトレードできる時間にチャンスがなかったからです。見てた通貨はあったんですけどね。
まあ、今はトレードするより3月のトレードをしていた感覚を取り戻し中です。
今回の連敗は自分にとって良かったです。自分の負けパターンをたくさん知れたからです。

根拠がある負けとない負け。この違いも明確に分かりました。

さて、これからです。もういい加減初心者根性は捨てることにします。毎日毎日、チャートを見て気づいたり勉強して理解したり、いろいろな仲間と出会ったりで今のレベルなりになりました。

さあ、明日から!4月崩れたものを全て取り返します。

いつも本気ですが、もう自分の型を決めて貫かないといけない時がきました。徹底する時です。

少し先に勝ち方が分かっているのにやらない手はありません。負けたとしても徹底した負け方を出来るように・・・。

でわ。

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

勝てるようになるまで

諦めませんよ  マツコも・・・・

がんばろうね ^^

ポチ

2014/05/01 (Thu) 19:26 | マツコ FX #- | URL | Edit

マツコさん!ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
がんばりましょう!><。

また勉強させてくださいね。。

2014/05/02 (Fri) 00:54 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

