スポンサーサイト


ノートレード。

今日は家族サービスでした。トレードは...ノートレードでした。
動きませんねえ^^;
だいぶん長期の感覚って言うか...なんか戻ってきました。なんかですね、勝ちたいって気持ちが大きくなると目線が近くなるので大きい流れを見なきゃなって思います。

今週はなんとなくトレードプランを建ててます。けっこう建てても変わりますけどねw
とりあえず監視通貨すべてレンジ状態なんでとりあえずは様子見です!

明日から動くかなあ・・・。
そして明日も仕事休み。潮干狩り行って来ます!捕れるか分かりませんが^^;

ではまた!!


勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんちわ^^

家族サービスですね^^

マツコも明日は休みです。

本日は同じくノートレです。

脳のトレーニングです^^;

昨日はブログ コメ ありがとうございました。

2014/05/06 (Tue) 19:09 | マツコ FX #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

