

5/6~ トレードプラン

みなさんこんばんは。今日も家族サービスデイ・・・疲れました><。
そしてチャート、やっとこさ動きがありました。今日は3通貨ですがトレードプランを建ててみました。
今は押し目待ち状態です。。
4時間足レベルでのローソク足の情報が欲しいので早くて明日の夜中か、明後日にトレード出来そうな感じですかね?
まあ、ゆっくり待ちます。そうゆっくりでいいんです。いらんことしたらどうせ負けるんだから。


GBP/USD 4時間足レベルでも上昇ペナントっぽい形でした。1.68555ライン付近からレンジの均衡を崩す上昇があり、下抜けしたものの再度鬼上げしました。押し目狙い待ちです。
20140506GBPUSDTP.jpg

AUD/USD 4時間足レベルで下降トレンド中でしたが、その一連の流れを止めてしまう上昇がありました。プランを二つに分けて押し目を待って狙っていきたいです。
20140506AUDUSDTP.jpg

AUD/JPY 95.300のレートを上抜ける動きがあれば、押し目を待って狙っていきたいです。
20140506AUDJPYTP.jpg

とりあえず、引きつけてからのエントリーを心がけます。エントリー出来る時間にチャートが見れるかどうかわかりませんが、プラン通りにやってみたいと思います^^

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

コメント

おはよう(^O^)

家族サービス、仕事にトレード
いつもごくろうさんです^^

ヒロンちゃんの今の基準!!
忘れずにちゃんと守る事ができるなら、結果はついて来る

応援してます。。。がんばってっ^^

2014/05/07 (Wed) 06:47 | barjyogoro #- | URL | Edit

GOROさんいつもありがとうございます。
「マツスケFX」になれるようにがんばります!

ありがとうございます!!

2014/05/07 (Wed) 12:51 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

