スポンサーサイト


動かぬ目線。

みなさんこんばんは。豪ドルドルが昨夜からいい動きでした。
先日作ったとおりトレードプランを二つ分けてたんですが、入れなかったですねえ。

20140506AUDUSDTP.jpg

なんでかと言うとですね、iphoneを機種変更でいて夜中まで手こずってたんです笑
でもトレードプラン①は取りたかった・・・・。せっかくプラン建ててたのに泣

今現在、トレードプラン②を施行しています。
まず、高値圏であるリスクは承知しており深い押し目を目指せばSTOPにもかかるでしょう。
そうなれば様子見して、次の押し目で入り直します。

自分の中で注目していたレートを抜けた背景でのトレードですので負けても納得です^^

大事なのは動かぬ目線を持ち、それをキープすること。今はその訓練をしています!

今月はとにかく無駄なトレードをなくし、勝っても負けても「全トレードが意味のあるトレード」となるよう頑張ります!!!


今回のトレード、また記録させて頂きます!!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ヒロンさん、おはようございます@^^

先日の勉強会に初めて参加させていただいたママです。
ヒロンさんにも、ご挨拶させていただけて良かったです♪

ヒロンさんの動画、拝見させていただきました。
私もこの度、素晴らしい出会いをさせて頂くことが出来ました☆彡

まだ夢のようで、信じられませんが…
FXを学ばせて頂ける…こんな私にも、
師匠と呼ばせていただける方が出来ました☆彡
そのまた師匠にも、…ああぁ、巨匠でした@^^
そして、ご一緒に勉強されていらっしゃるみなさん♪

その方々と前に進める喜び、本当に有難いですね☆彡

私も、みなさんに仲間と呼んでいただけるように頑張りたいと思いますので、
どうぞ、ヒロンさんもご指導をよろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、また勉強会でお話し出来るのを楽しみにしています♪

ママ(。◠‿◠。✿)

2014/05/13 (Tue) 08:51 | ママ☆彡 #- | URL | Edit

ママさんコメントありがとうございます!だんだん仲間が増えていい刺激を僕もいただいておりますよ。。

ただ、僕はまだまだ勉強中の身分ですしママさんと同じですよ^^;
共に頑張っていきましょう~!!
また勉強会で~~^^b

2014/05/13 (Tue) 11:10 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

