

5/8と5/12 AUD/USD

みなさんこんばんは。久々の更新です。最近はパッとしたトレードができてなくて割愛してるトレードもありますが、

今回のオージードルは、プラン通りでしたので記録させていただきます。
5/8のトレードプラン2を施行しました。そしてSTOPにかかりしばらく様子見...。
今度は1時間足での波形で見た調整下落後からの押し目買いをしましたが、「欲張りヒロン」発動してしまい建値付近まで落ちてしまいました。。

AUD/USD BUY
①-13.9pips
②+2.1pips

日足 下値から見たら上昇トレンド継続中。
20140508AUDUSD4.jpg

4時間足 調整下落からのトレンド転換。本波に回帰の兆し
20140508AUDUSD3.jpg

1時間足 赤矢印はトレードプラン2です。やはり押しが入ってSTOPにかかりました。緑矢印は1時間足の調整下落に対して、サポ下限からのロング!
20140508AUDUSD2.jpg

15分足 根拠は図の通りでございます。悔しいなあ。
20140508AUDUSD1.jpg

*反省 トレードプランの内容をもっと深く決めないといけないと改めて思いました。5/12のトレードは何pips取りたい!なんて所詮自分の都合ですし、そもそも取れるような環境でエントリー出来ているのか?を考えたら今回のトレードは反省すべき建値付近撤退でした。まずはそれを狙えるボラもなかったですしね。。
もっと頑張ります!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

コメント

ヒロンさんこんばんは~あやです(^^♪
オジドルですか!
しっかりと検証されていて素晴らしいと思いました
私なんてトレードプランだけは作るものの、
そのままエントリーせずに他事していることの方が多く、
ポイントに来ていたのを後から気付く事が多いです(-_-;)

指値トレードはまだ出来ませんし(汗

ヒロンさん、良かったらリンクはらして貰えませんか!(^^)!

2014/05/14 (Wed) 22:15 | あや #- | URL | Edit

あやさんこんばんは^^プランは建てても値動きが変わると
ついついよそ見もしますよ^^
まだまだですがお互い頑張りましょう~!

リンクなんて、僕のへっぽこブログでよかったらよろしくです^^;

2014/05/14 (Wed) 23:30 | ヒロン #- | URL | Edit

おはようございます
へっぽこだなんてw
ではでは、貼らせて頂きます~(^^♪

今日はよろしくお願いします

あや

2014/05/15 (Thu) 05:48 | あや #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

