スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/14 AUD/JPY

みなさんこんばんは。最近4時間足などの浅い押し目狙いでやられてますヒロンです。
うまく上昇に転じる時は行くんですけど、やられるときはやられます。
でも、どっちだっていい。そこの場所に意味があるなら・・・・・・・。

なんてかっこつけるのはまだまだ先ですが^^;今月は負け越してます。でもいい負けをしている感じがします。それでいいんです。まずは。出来ることから始めます。
月利10パー目指します!なんて大きいこと言ってた自分に渇を入れます!

AUD/JPY BUY
-18.6pips
日足 上昇フラッグ抜けになるといいなあ~なんて、トレードには禁物のイメージをしてしまいました。
20140514AUDJPY4.jpg

4時間足 ん~大きく見れば高値3点抑えられてるのは分かっていたんですが・・・
20140514AUDJPY3.jpg

1時間足 何度も抑えられてるポイント抜けの短期押し目狙いでした。
20140514AUDJPY2.jpg
5分足 よ~く見ると・・・!!!短期上昇トレンド崩れてるとこでロングエントリー打ってる!!あかん!!!
20140514AUDJPY1.jpg

*反省 自分が決めたポイントならいいとしますが、エントリーするタイミングはしっかり観察しよう!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。