

5/29 AUD/USD

みなさんこんばんは。なんと言うか・・・いろいろ自暴自棄になってたときもあったんですが、やはり結論は寄り道せずひたすら学んだことの精度を上げる。ある仲間の方が「分かれ道」と言ってくれました。
もしここで新しいことをしても、また同じ所をぐるぐるするだけ。すごくしっくりきましたし納得しました。
遊んでんじゃないことを自覚しようと思いました。
あと、お師匠をはじめ仲間がいることのありがたみもヒシヒシと感じました。

今日から、気分一新ブログを再開します。
昨日のトレードから。

AUD/USD BUY
+13.3pips

日足 下降トレンドを0.92000の心理的節目のレートが支えました。
20140530AUDUSD4.jpg

4時間足 徐々に高値は切り下がっており、買いの圧力が弱まっています。
20140530AUDUSD3.jpg

1時間足 それを分かったうえでレンジを上抜ける波に対して押し目買いです。もちろん環境的に上からの圧力は分かっていましたから、勝ち逃げです。
20140530AUDUSD2.jpg

1分足 エントリータイミングは1分足の下降トレンドを崩す波の押し目から買いました。利食いは揉み合ったとこを成行決済です。

20140530AUDUSD1.jpg

久々にちゃんとトレードしました。感覚を取り戻します!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

コメント

ヒロンさん、おはようございます@^^
おかえりなさいませ♪

ヒロンさんは、私よりもFXを早く始められて、勉強もたくさんされて…
ずぅ~~~と前に進まれていて、とっても羨ましいです☆彡

私は、小さく一歩一歩、たまにツッコケながら@^^ですが、
がんばり中です !(^^)!

そして、素敵な同じ仲間がいること、その方々のお陰で前に進めることが出来ることを…私は幸せに思っています。

のんびり屋で、おっちょこちょいな私ですが、
どうぞ、ご指導よろしくおねがいします<(_ _)>

2014/05/31 (Sat) 06:44 | ママ☆彡 #- | URL | Edit

あ、そういえば…
師匠じゃなくて、神様とお呼びした方がいいのかな~?

うんうん!!

いや、仏様?

怒られそうだな~

じゃあ、稲尾さま?

う~ん、稲尾様ではないな~…

やっぱり〇〇ちゃん?

あわわわぁ~叱られちゃう~@^^

ママ(。◠‿◠。✿)

2014/05/31 (Sat) 07:16 | ママ☆彡 #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

