

6月!

みなさんこんばんは。
今日から6月のトレードです。今月こそは「波」のイメージを持ったトレードが出来るようにがんばります!
しかし....今日はどの通貨も微妙ですね。ドル円取り損ねた場面もあったんですが、迷ったらだめですね><

でもそんなことより、冷静に欲に負けず今月はトレードしてみます!

短いですが、また記録させていただきますね^^b

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ




コメント

勝てるようになるまで諦めません!!

良いフレーズですね☆

私も師匠の「負けようがない」っていうのをたまに真似していってみるのですが


2014/06/03 (Tue) 14:05 | あや #- | URL | Edit

あやさん、コメントありがとうございます。

めげそうになったとき、けっこう効くフレーズです><。。

あやさんは最近忙しそうですね!がんばってくださいね^^

2014/06/04 (Wed) 20:44 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

