スポンサーサイト


観念。

みなさんこんばんは。僕はなんとか生きてます。
6月になって何回もトレードしてますが・・・・・

やはり当初からトレードのブレは治らず、焦りと悔しさを感じていましたが・・・
あれよあれよと言う間に資金も溶けていきました。

いろいろ考えました。この1週間で。「なんとなく見えてきているのに、なんで勝てないんだろう。」

やはり、「ルール」です。僕に欠けているのは。

まだまだ諦めませんよ。過去に振り返り、明日からやはり自分に合うトレードスタイルを構築していきます。
「短時間足はエントリーチャンスも多く、勝てやすい。」って錯覚が少し自分にあったようです。
でも、自分に合わないトレードをしていても感情が爆発してしまいます。

そこで....いろいろ、いろいろ考えて....

また、続きは固まったら書きます。

でわ!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

