スポンサーサイト


向き合う。

みなさんこんばんは。
今日は何通貨かトレードプランを建ててました。今現在は戻りや押し目待ちと言ったところでしょうか。

昨日の続きですが・・・結局、振り出しにまたまた戻りました。
振り出しに戻るってなかなかいいもんです。変なストレスがありませんから。

自分の負け方は、そもそもエントリーうんぬんではなく、「狙う波に対しての押しめ買いや戻り売りが相場環境によって見る時間足の判断基準が変わって、目線がずれている。」と言うことに気付きました。
つまり、「足元が不安定」と言うことです。ですから、目線が極端に近くなったり遠くなったりしていつの間にかリスク管理があやふやになってしまっている。

まずここだなって思いました「目線の固定」ここをまず徹底しないと、やれ勝ちだの負けだの言ってらんない。
それが徹底できたら、当然ノートレードの日もすぐ見えてきますし、「待つ」ことの重要性も理解できるはず。

近々、リアルトレードもしながら検証ソフトで自分のトレードを修正することに決めました。
とりあえず、落ち着いて自分と向き合い頑張るのみです。

では。

p.s 最近土曜日が美容師の仕事忙しくて、疲れて寝てしまいます。パソコンはつけるのですが・・・勉強会また参加させてくださいね><。

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

