スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13 GBP/USD

みなさんこんばんは。久々のトレードを記録します。
今回はたまたま大きく伸びてくれて決済できましたが、前にも言ったとおり「トレードの一貫性」を作ることと「目線の固定」です。
とにかく、冷静に頑張ります。

GBP/USD BUY
+145.5pips

日足 アップトレンド継続中です。日足レベルでの押しが終了し、上昇の転換を狙いました。
20140613GBPUSD3.jpg

4時間足 1.67800付近のレートは日足・4時間足共に利いているラインなので背景として考えました。
20140613GBPUSD2.jpg

30分足 今回のエントリー施行足。図のとおり、下降トレンドを崩したレートに戻ってきたところを反発ヒゲを見てばちんとロングエントリーです。またそのレートを下回れば、下降トレンドを継続させてしまう可能性もあると考えました。
でも何より1.67800ラインをサポートとして機能したのも大きかったです。利確は今回は成行ですが直近高値までひっぱりました。
20140613GBPUSD1

今回は、要人発言かなんかに助けられたみたいなのでたまたまだったのでしょう。

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。