スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14 CHF/JPY

みなさんこんばんは。
先日の失敗トレードをアップします。もう少し、レンジ下限から」行くのなら引き付けると言うか、
後から見るとあんまり意味のないポイントでのロングエントリーでした。

CHF/JPY
-32.8pips

30分足でエントリーしましたが、まだ下降トレンドが継続中でのエントリー。たとえトレンド転換させたレートの近くでもあっても、「上昇の形」がローソク足で出るまではガマンでした。
20140614CHFJPY1.jpg

4時間足 大きく見るとよく分かります。今の僕のトレードは赤ライン抜けでエントリーがいいんですが、レンジ下限から行くならとことん引き付けるべきでした。
20140614CHFJPY2.jpg

*反省 このトレード決済してから、自分のトレードスタイルはどの通貨も様子見です。以前大きな動きがないですね。ひたすら待つことにします。あと、普段やらない通貨はあまりしないでおこう。

最後に、ユーロ円トレードプラン
20140614EURJPYTP.jpg

自分の中で有効なのは、①と③。しかし日足では下降トレンド中なのか。138.600ラインを実体で抜けて押し目を作ったとしても、下降の流れの一貫なのでポジを持って様子がおかしくなったら逃げることも必要。大台の140.000の壁は分厚い感じがします。
②は、レンジ下限でもみ合うのが条件でロングエントリー。
③は日足で下降トレンドを継続させる動き。週足で押し目をつけに行く動きでもあるので、迷わずタイミングがきたらショートエントリー。

こんな感じです。*あくまで自分目線ですので...

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 18:23 | # | | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。