

6/23GBP/USD

みなさんこんばんは。先日のトレード記録です。最近やっと「自分は4時間足でトレードしている意味」が理解できてきたと言うか・・・まだまだですが、記録させていただきます。

心理的節目であり、過去にレジとして機能していた1.70000のレートを上抜けた波に対しての押し目買いです。
安値からFibを引いてストップを半値付近に置きました。根拠は大台の中に潜り込んで来ると、下落かレンジが始る可能性があると考えたため、今回はストップをタイトにしました。

最終押し目は1.6920辺りで設定。とりあえず、今後は様子見です。
じっくり引き付けます。

GBP/USD
-18.6pips

4時間足
20140623GBPUSD4H.jpg

*反省 トレードスタイルがシンプルになった分エントリーに対する資金管理をもう少し考えよう。

もう1通貨ポジ保有中です。また記録しますね!

勝てるようになるまで何が何でも諦めません!共に頑張りましょう!応援の声援を良かったらお願いします!


FX初心者 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

