スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/27 GBP/USD

みなさんこんばんは。
最近はありがたいことですが、本業である美容師の仕事が忙しかったんです。
みなさんボーナスが出たんでしょうねえ。。いいなあ。
僕は今月お小遣いがなかったので小銭しか使えませんが、うらやましい限りです。
まあ、そんなどうでもいいお話は終わりにして、今週最後のトレードです。
前回23日のトレードでストップにかかってたトレードから、ポンドドルは様子見だったんですが、チャンス到来したので迷わずエントリーして指値おいてほっておきました。
翌日、ヘアカラー塗布中に決済してくれました。

GBP/USD
+40.8pips

4時間足 レジである1.70000を抜いた黄色い波はまだ生きていて押し目はつけたものの、大台回帰後のエントリー。いたってシンプルです。
20140623GBPUSD2.jpg

15分足 Fibを引いて、半値反発からエントリー。リスクリワードも良かったと思います。
20140623GBPUSD1.jpg

*反省 デイトレードみたいな感じになってしまったんですが、トレードスタイルに囚われすぎちゃうと迷いが出てくるので、リスク・リワードバランス重視で行きたいと思います。

P.s
今月はお小遣いがありそうなんで、家族をおいしいご飯を食べに連れていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。