スポンサーサイト


7月はじまります!

みなさんこんばんは。
昨日はFX勉強会だったんですが...スカイプ中寝てしまい。。。。ご迷惑おかけしました・・・・。
当分スカイプ謹慎処分を受けます。トレード仲間の方々申し訳ありませんでした。><。本当にすいません。

7月。
自分のトレードをするのみです。先週は「トレード目線の固定」を心がけていました。
4時間足の波に対してのエントリーですから、5分足と1分足チャートは見てません。
それが僕のトレードスタイルです。
まずは自分にとって「重要な波」を見つける。何を抜いてきたか?、抜いた波の始まりは何をどうしたレートか?抜いて止まった波は何がどうだったから止まったレートか?
で、自分は何をどうしたことに対してどう攻めるのか?


言葉では難しいですが、チャートで説明したら非常に単純です。つまるところ大切なのはチャートの左側その目線を固定させる。ただそれだけ。
余計なエントリーはしない。この7月は自分にとって「自分のトレードがが出来るかの試しどころ」
とにかく頑張ります。

今週のトレードプラン
黄色の波に対してどうするか?4時間足ですからえらい時間かかると思います・・・。
20140630NZDUSDTP.jpg

20140630GBPUSDTP.jpg

20140630EURUSDTP.jpg

クロス円はよう分からないんで、分かるようになったらプランを組みます。
それではみなさん、7月もがんばりましょう!

p.s 嫁さんの親に貝ひも、クロネコ宅急便のお姉ちゃんスタッフにベビースターをいただいたので、しばらくおやつはまかなえそうです。
後輩スタッフにもおごらないといけないので節約です・・。
では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

