スポンサーサイト


動きあり。

みなさんこんばんは。今日は家族を連れて四国に渡り、香川県にある日本イルカセンターに行って来ました。
うちの嫁さんは大のイルカ好きなんで、子供たち以上に喜んでいました^^;
今日はしっかり遊びましたね・・・。
みんな楽しそうにしてくれたんで良かったです。。

さて、いきなり月曜日ドル絡みで動きがありました。アメリカ国債関係の影響なのかなあ・・・。
まあそんなことより、僕は波を見てます。今日動いたってことは「いい波が発生」したことになる。
あとは押し目待ちです。早くて明日の夜にエントリーチャンスが来るか、高値圏でレンジになれば様子見です。
どっちにしても「勝つ」ことより、「トレードスタイルの確立」が主ですので、昨日建てたプラン通りに遂行したいと思います。(オージーはお休み)

今日は監視通貨がもう一つ加わりました。戻り売りをしたいと思います。

20140701USDCHFTP.jpg

そのまま落ちることもあるかもしれませんが、そんときは清く諦めます。

ではまた!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

