

7/18~7/22 のトレード

みなさんこんばんは。今回は2トレードです。今回はあまりいいトレードではありません。
短期からの転換を待たずしてのトレード。
ユーロドルは逆張りです。こんなトレードでも載せておかないといけないと思ったんで記録します。

EUR/USD
+0.9pips

日足 サポート付近で揉み合いを作り、下限からのロングエントリー。IFD注文
20140718EURUSD3.jpg

4時間足 反発を期待しての1.35113でのエントリー
20140718EURUSD2.jpg

1時間足 やっぱりしっくりこないエントリーで、一回切ろうかと思いましたが、赤い四角の高値更新で意識反転。
建値に逆指値を移行して放置。しかし、建値決済。
20140718EURUSD1.jpg

AUD/JPY
-22.1pips

日足 豪ドル円の日足は上昇トレンドでしたが、95.200付近のラインを下抜ける波が発生。安値も更新させて、上から下のゾーンに移行するのでは?と考えました。
20140718AUDJPY3.jpg

4時間足 赤の下落の波に対しての戻り売り。
20140718AUDJPY2.jpg

1時間足 左のヒゲも見て、売りが強いのかな?と思いましたが、戻されてストップにかかってしまいました。
20140718AUDJPY1.jpg

反省 精度は低いですが、「待つ」ことはできたトレードでした。まだまだレベルは低いですが、リスクの高いトレードをしてしまいがちなので短期のトレンド転換を見ることも考慮すること!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

