スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25 EUR/USD

みなさんこんばんは。本日26日はノートレードでした。(AUD/JPYを取り損ねましたが><)
昨日、月曜日はユロドルは下に窓開けのスタートでした。
下落の勢いが継続するのか?と思い、1時間足の上昇の形が崩れてのショートエントリー。
しかし、STOPにかかり見送りとなりました。
普段なら「取り返したい!!」ってなって根拠が薄いところでエントリーですが、自分の中のシナリオで①「大きな時間足レベルの戻りの買いが出る」、②「そのまま横横相場のレンジになる」、③「さらに下抜ける」の3つを事前に頭に入れていました。

ここが曖昧だと、いつも無駄なエントリーばかりしてしまいますからね^^;

EUR/USD
-21.5pips

5分足 上昇の形が崩れるのを待ってエントリー。後、レンジ高値付近で損切り。
20140825EURUSD1.jpg

1時間足 
20140825EURUSD2.jpg

4時間足 ほぼ抜けでエントリーでした。長期足レベルで伸びきった状態ですので、買い戻しが入ってもおかしくない状態です。
20140825EURUSD3.jpg

今後は、一旦の戻りを待ってまたショートを狙いたいところ。
20140826EURUSDKEN.jpg

ドルストレート銘柄は見送りです。

では。


スポンサーサイト

コメント

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

誰かに言いたくて…。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/09/04 (Thu) 07:21 | 荻椰笑 #27Yb112I | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。