

お久しぶりです・・・。

だいぶん更新をサボってました。
と言うか、、、プライベートが少し忙しかったんです><

トレードはと言うと?はい、負けてます!ただ、あれから更に自分のトレードを根拠建ててやってるんで仕方ないよ思ってます^^;(ロットおっきすぎたんです><)

同じルールで同じように勝ったり、負けたりする。簡単そうに聞こえますが、相場の動きによって見え方が変わるので一筋縄では行かない。
前にも言った通り、「トレードの一貫性」年内はそこに集中します。来年が勝負と思ってるんで、なんとか自分のトレードを確立します!

ではみなさま、またお会いしましょう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

