スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんばんは!最近は体調を壊したり、仕事がいそがしかったりです。。
前回と同じような内容ですがw

今はチャートを眺める方が多いです。エントリーは機会があればってぐらいです。特に波ですね、そのレートでなぜ上げ止まり、下げ止まったか?
時間足を小さくすればするほどその理由は複雑化され、理解に時間がかかります。
今の自分の見てる時間。そしてその波は何に向かって動いているか?そこをゆっくり見ていると、「そこはエントリーしても勝ちやすいかどうか分からないよ?勝負ついてないよね?」ってことが見えてくる。

ってことはトレードは見送り。勝ちやすいとこは「決着がついたところ」でもいろんな時間足に「決着の跡」が残ってる。
自分はどこの決着を見てるのか?それからのトレード。

まだまだです。でももう少し。勝てるってことじゃなくて、自分が淡々と出来るトレードスタイルの構築。
意外とそれは少なく、派手じゃない。
問題はどれくらいリスクを取り、どれくらいリワードを頂くか?そしてイーブンのルール。トレードにおける資金ルール。
これだけ。

今は意味のあるトレードをしてデータ収集。ただそれだけです。ワクワクはしないがまずはそこから。


でわまた^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。