スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21~トレードプラン

みなさんおひさしぶりです。
僕は美容師なんですが・・・最近営業やら、その後が忙しくてなかなかブログアップできませんでした。

でも昨日の土曜日は定例の勉強会に参加できて勉強させていただきました。
「いい波に対してどう対処するか?」一言にしたら「?」なんですが、「自分はどこで勝負するか?」をちゃんと決めてるかなんですね。
っで考えたんです。未来の値動きは・・・全く持って分かりません。

ただ最近、減り続ける証拠金を見てですね、「何度もこの繰り返しや・・・」ってなったんです。(遅いですが。)
未来の値動きは分からないけど、「どんだけ負けていいかは分かる。」やはりここを徹底しよう。

そうです。リスクリワードはコントロールできる!
例えば、ストップ幅が15pips,利確が30pips勝率33パーセントだとするじゃないですか?
これでもトータルで勝てるんですね。シュミレートした結果です。これが勝率50パーセントだったら言うまでもないですよね?
まあ、ここを徹底しても「感情」が邪魔したら意味ないですけどね^^;
とにかく、欲張り現金で来週から頑張ります^^b

明日からの注目通貨です!
がんばります!!

20141020USDJPYKEN.jpg

20141020GBPUSDKEN.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。