スポンサーサイト


4/15 USD/JPY

昨日はドル円も自分が好きなパターンだったので逆張りで入りました。フィボライン(短期・中期目線)がレジスタンスとなり2度目の止められたところでショート。ダブルゼロで決済です。(この後めちゃめちゃ下降しましたが・・・。)
よく見たら安値も切り上がってたし、15分足だけ見たら危険なトレードでした。

USD/JPY 15分足ショート
+18.2PIPS


環境認識

1時間足 ただ20MAにリトレースしていたのを見ていたので安心感はありました。ってオチです。
415USDJPY2.jpg

4時間足
415USDJPY3.jpg

日足
415USDJPY4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

