

10/21~10/27 トレード結果

みなさんおひさしぶりです。
さて、トレード結果です。。トレードプランを見ながら、自分のルールに従い(若干変なクセがでつつ笑)トレードしました。
8トレードしてですね、4勝4負です。
つまり、「それなりにエントリーできる形になれば、エントリーする。」それだけです。
リスクリワードも1:1~1:3あたりで、決済しています。
どんどん、自分の変な癖(やっぱり逆張り思考...)も見えてきます。でもですね、改善点が浮き彫りに見えてます。

チャートは30分足。各上位時間足のミドルMAを表示して、現在のレートの位置を確認。
ごちゃごちゃしてますね^^;しかも恥ずかしいとこでエントリーもしてます笑

前にも言いましたが、今はトレードに勝つことよりも「トレードルールの確立」まずここです!

今週も頑張ります!
2014102127GBPUSD.jpg

4時間足
2014102127GBPUSD2.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

