

12/30のトレード

みなさん、あけましておめでとうございます!2014最後のトレードです。
今回は、3トレードしましたが今日はその中でも悔しい負け方をしたトレード記録をシェアします。
基本的に日足・4時間足がダウントレンド中でしたらOCO注文は可能と自分のルールではあるんですが・・・
ストップをあまり意味のない位置に置くと痛い目に合うと再度思いました。
やはり、波の始まりの少し上に置かなきゃなんない。今回は目線は正しかったんですが、
OCO注文するときのSTOPをもっと考えなきゃって思いました。

①通貨ペア
EUR/USD ショート
②エントリーの日時
12/30 16:45
③決済の日時
12/30 17:14
④勝敗
負け
⑤損益
1:1.2 -24pips
⑥エントリーした根拠
トレードプラン通り、直近のレンジ帯下抜け、戻りからのショートエントリー

日足 ダウントレンド中
20141230eud.jpg

4時間足 ダウントレンド中
20141230euc.jpg

1時間足 レンジの下抜け、戻りのoco注文でのエントリーでしたが、黄色の波の上が本来のSTOPの位置
20141230eub.jpg

15分足 ......
20141230eua.jpg

今月年末、ふと自分の目線が変わり集中してトレードしてみました。
10トレード中 勝ち6 負け4 と言う結果で勝率60パーセントですが、資金だけで見ると70パーセントでした。
2015は本腰を入れて更にがんばります!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

