

1/5~1/9のトレードプラン

みなさま、お正月気分が抜けていかがお過ごしでしょうか?僕は今年はいろいろとやらないといけないことが盛りだくさんです。。それぞれに目標を持って頑張るつもりです。
FXの目標・・・もちろん「勝てるようになること!」ですが、もっと大事な目標「自分のトレードができるようになること!」これにつきます。それに向けて計画や記録や反省などありますが、がんばって「仕事」だと思って頑張っていこうと思います。
さて、今年最初の今週のトレードプランです。

USD/JPY 日足・4時間足共に上昇からレンジになりました。頭2度突きした120.75を抜けて押し目買いを考えています。
もうひとつは110.90付近で一回反発をしましたが、過去にも少し意識されているレートだと考えました。再度近くまで落ちて上昇の形もしくはラインに引きつけて逆張りを考えています。
20150105ujtp.jpg

EUR/USD 日足・4時間足・1時間足共に下降トレンド継続中。1.2190(黄線)あたりまでが最後の戻り候補。1.21170あたりは下抜けたことにより前回高値を越えられなかった安値として考え、その下降を基準波として、戻りを待って落ちる形になれば最初の戻り候補として考えています。損切りしてもエントリーは2回まで許容。
20150105eutp.jpg

AUD/USD 日足は下降トレンド、4時間足はレンジ。0.82000付近で登ってきてまた抑えられたら引きつけてショート。
今回、前回安値の0.80850で反発上昇をしたら逆張りロングを考えています。もちろん下抜けたら戻りを待ってショートです。0.82000を上抜けたら様子見すること。(大きな流れは下。)
20150105autp.jpg

とりあえず、1週間ルールを守っていきます!では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

