

1/19~のトレードプラン

みなさんこんばんは。月曜日からのトレードプランです。
とりあえずユロドルを見ています。
他通貨は様子見。短期足トレードなら出来そうな通貨はありますが。。。

先日ショートエントリーで久々に勝てました。連敗しても1回あたりのリスクをコントロールしているので以前よりはメンタルも落ち着いています。でも今回の勝ちでだいぶん取り戻せました。良かった・・・。笑

その後、安値を更新するいい波が出ましたので、戻り売りの反応を見ようと思います。値幅が大きいので、15分足(エントリー施行足)での波形を待ちます。エントリー候補は2箇所。安値を更新させた黄色波を崩す上昇があれば様子見して上まで引き付けてショートします。
20150117eurusdtp.jpg

他通貨はいい形になればプランを練ります!1回1回を大切にトレードを心がけて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

