スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から相場は動くのか!?

みなさんこんばんは!金曜日は2トレードしたんですが、ふだんしない逆張りエントリーで損切りです。
上昇後に小幅なレンジ内でショート打ってたので無理はありません。。僕のルールで売りサイン出てなかったし・・・。

デモ口座での取引のいいところはお金が減りません。ただ悪いところは「いけるかな?」ってとこでついついエントリーしてしまうことですかね。
でもルールを守らないとだめですね。

さてやっぱり来週はドル円が遂に100円突破か!?ってところですかねえ。4時間足でこのままカップ&ハンドルの形状を形成して、一旦下降のフラッグ形状になりパワーを溜めて上昇すれば、一気につけぬける可能性はあるような、ないような・・・。

2008年9月のリーマンショックから108円台だった相場が2011年11月で75円台まで落ちて、わずか1年半で今の値動き。本当に経済史上に残るボラティリティーですね。
先日行われたG20でも、日本は世界各国からいろいろ心配されているみたいですが・・・。

まあ、まず日本企業が安定利益を出せる状態になってくれるのが希望ですね。

まあ、何より「黒田砲」もすごいですが「麻生キャノン」の威力もすごかったですねw

来週もがんばるぞ!!


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。